トリマー科 実習風景 2020/03/25 トリマー&キャット こんにちは、トリマー科です! 今日は春休みの特別実習を行っていました! この間まで1年生だった学生も、2年生に進級すると全身カットを本格的に勉強するようになるので、春休みの内にレベルアップするため頑張っています♪ それではまた! 関連する記事 ペット祭~フードコートの回~ トリマー科 グルーミング・トリミング実習 ~トリマー科~ トリマー科・キャット科の小動物飼育管理学(・´з`・) 授業の様子をお伝え致します( *´艸`) トリマー科&キャット科 グルーミングについて【後編】 Instagramも更新中 ヤモリの趾下薄板(しかはくばん)について 趾下薄板とは、足の指の裏にある薄い板のような構造です。 トリマー科で、現在サロンでは主流になりつつあるアタッチメントコームを使用したトリミングのセミナーを受 いつも学生さんたちの満足度を考えて、採用してくださる企業様のことを考えて、本校に送り出してくれた保護 トレーナー科の教室が可愛いで溢れているのは例年通り。 これは2年生のパートナードッグたちですが、1年 飼育管理科の校外研修で那須どうぶつ王国に行ってきました! 天気にも恵まれ、様々な動物やバードショーな トリマー科の卒業生が遊びにきてくれました🌟 一緒に連れてきてくれた黒いプードルちゃん、見覚えがある 今日もドッグトレーナー科の卒業生が遊びに来てくれました! みんなバラバラの勤務地。 働き始めたばかり 蛇の可愛さって不思議ですね(ت) って動画です。 【おしらせ】 \動物とふれあえる/オープンキャ さらに読み込む Instagram でフォロー 前の記事へ 次の記事へ