今日のエレンちゃん 2020/04/15 トリマー&キャット こんにちは! 今日からしばらく学生は来ませんが、エレンちゃんは元気に出勤! 元気すぎてブレる~ みんなに会うのが待ち遠しいエレンちゃんでした~♪ 関連する記事 ペット祭~フードコートの回~ トリマー科 グルーミング・トリミング実習 ~トリマー科~ トリマー科・キャット科の小動物飼育管理学(・´з`・) 授業の様子をお伝え致します( *´艸`) トリマー科&キャット科 グルーミングについて【後編】 Instagramも更新中 蛇の可愛さって不思議ですね(ت) って動画です。 【おしらせ】 \動物とふれあえる/オープンキャ 今日は新1年生の様子をご紹介! こちらも賑やかな教室になってきましたよ(◍•ᴗ•◍) 最初は緊張して ワンちゃんとねこちゃん、それぞれに寄り添ったグルーミングを学びましょう🎖️ ねこちゃんたちはみんな 今年もドッグトレーナー科は賑やかに! 1年生のパートナードッグたちも登校し始めてます(◍•ᴗ•◍) 飼育管理科のアイドル(ت) ミーアキャットのおこげさんとみーくん。 わたくしはなぜか嫌われている 6月のオープンキャンパスは2回! 7日(日)と21日(日)です(◍•ᴗ•◍) 進路について考える皆様 夏が近づいてきましたね! トレーナー科の恒例!犬と参加するDOG SUPの練習を始めましたー(๑˃̵ 先日トリマー科1年生の授業では、グルーミング実習の一環としてモデル犬飼い主様へわんちゃんをお返しする さらに読み込む Instagram でフォロー 前の記事へ 次の記事へ