有意義なGWをお過ごしください! 2012/04/27 学校 新入生の皆さんは学校生活に慣れましたか? 5月1日(火)・2日(水)は休講日です。 在校生は4月28日(土)~5月6日(日)まで9連休になりますが、楽しく有意義な連休をお過ごしください。 5月7日(月)元気に登校しましょう!! 関連する記事 【速報】愛玩動物飼養管理士1級・2級 資格試験の合否が発表されました 2013年度募集用パンフレットは4月以降お届けの予定です 23(月)・24(火) フリー見学会 無料送迎バス 4/23(日)はオープンキャンパス開催日です 9月16日(土)はオープンキャンパス Instagramも更新中 蛇の可愛さって不思議ですね(ت) って動画です。 【おしらせ】 \動物とふれあえる/オープンキャ 今日は新1年生の様子をご紹介! こちらも賑やかな教室になってきましたよ(◍•ᴗ•◍) 最初は緊張して ワンちゃんとねこちゃん、それぞれに寄り添ったグルーミングを学びましょう🎖️ ねこちゃんたちはみんな 今年もドッグトレーナー科は賑やかに! 1年生のパートナードッグたちも登校し始めてます(◍•ᴗ•◍) 飼育管理科のアイドル(ت) ミーアキャットのおこげさんとみーくん。 わたくしはなぜか嫌われている 6月のオープンキャンパスは2回! 7日(日)と21日(日)です(◍•ᴗ•◍) 進路について考える皆様 夏が近づいてきましたね! トレーナー科の恒例!犬と参加するDOG SUPの練習を始めましたー(๑˃̵ 先日トリマー科1年生の授業では、グルーミング実習の一環としてモデル犬飼い主様へわんちゃんをお返しする さらに読み込む Instagram でフォロー 前の記事へ 次の記事へ