有意義なGWをお過ごしください! 2012/04/27 学校 新入生の皆さんは学校生活に慣れましたか? 5月1日(火)・2日(水)は休講日です。 在校生は4月28日(土)~5月6日(日)まで9連休になりますが、楽しく有意義な連休をお過ごしください。 5月7日(月)元気に登校しましょう!! 関連する記事 【速報】愛玩動物飼養管理士1級・2級 資格試験の合否が発表されました 2013年度募集用パンフレットは4月以降お届けの予定です 23(月)・24(火) フリー見学会 無料送迎バス 4/23(日)はオープンキャンパス開催日です 9月16日(土)はオープンキャンパス Instagramも更新中 ヤモリの趾下薄板(しかはくばん)について 趾下薄板とは、足の指の裏にある薄い板のような構造です。 トリマー科で、現在サロンでは主流になりつつあるアタッチメントコームを使用したトリミングのセミナーを受 いつも学生さんたちの満足度を考えて、採用してくださる企業様のことを考えて、本校に送り出してくれた保護 トレーナー科の教室が可愛いで溢れているのは例年通り。 これは2年生のパートナードッグたちですが、1年 飼育管理科の校外研修で那須どうぶつ王国に行ってきました! 天気にも恵まれ、様々な動物やバードショーな トリマー科の卒業生が遊びにきてくれました🌟 一緒に連れてきてくれた黒いプードルちゃん、見覚えがある 今日もドッグトレーナー科の卒業生が遊びに来てくれました! みんなバラバラの勤務地。 働き始めたばかり 蛇の可愛さって不思議ですね(ت) って動画です。 【おしらせ】 \動物とふれあえる/オープンキャ さらに読み込む Instagram でフォロー 前の記事へ 次の記事へ