5月26日(土)オープンキャンパス(体験入学) お待ちしています!! 2012/05/07 OC みなさん、どのような休日をお過ごしでしたか? さて、5月26日(土)は今年度、第一回の「体験入学」です。 お気軽にご参加ください。 気合を入れてお待ちしています!!! 関連する記事 次のオープンキャンパス〈体験入学〉は1月19日(土)です! 8月・9月《体験入学》 体験入学会のご案内 6月29日(日)オープンキャンパス無料送迎バス運行! 4/23(日)はオープンキャンパス開催日です Instagramも更新中 蛇の可愛さって不思議ですね(ت) って動画です。 【おしらせ】 \動物とふれあえる/オープンキャ 今日は新1年生の様子をご紹介! こちらも賑やかな教室になってきましたよ(◍•ᴗ•◍) 最初は緊張して ワンちゃんとねこちゃん、それぞれに寄り添ったグルーミングを学びましょう🎖️ ねこちゃんたちはみんな 今年もドッグトレーナー科は賑やかに! 1年生のパートナードッグたちも登校し始めてます(◍•ᴗ•◍) 飼育管理科のアイドル(ت) ミーアキャットのおこげさんとみーくん。 わたくしはなぜか嫌われている 6月のオープンキャンパスは2回! 7日(日)と21日(日)です(◍•ᴗ•◍) 進路について考える皆様 夏が近づいてきましたね! トレーナー科の恒例!犬と参加するDOG SUPの練習を始めましたー(๑˃̵ 先日トリマー科1年生の授業では、グルーミング実習の一環としてモデル犬飼い主様へわんちゃんをお返しする さらに読み込む Instagram でフォロー 前の記事へ 次の記事へ